« 11月15日 念願の(*^^*)♡ | トップページ | 12月28日 1月4日からイチゴ狩り開始です! »

12月7日 ネット予約開始

やーっとこさ!ホームページからイチゴ狩りのネット予約できるようになりましたhappy02
不慣れだから不安でついつい後回しにしていたのですが、ようやく決心がついて始めることができました。
さっそくご予約の連絡をいただき、嬉しいやら緊張してドキドキするやら・・・coldsweats01

考えてみたら新ホームページからこのブログにとんでこれないので、もしかして誰も見てくれなくなっちゃうかも??
なんて
ちょっと寂しい。
非公式になるのかな??

新ホームページにもブログあるけど、こっちの方が気楽に本音を書けちゃうので、続けていきたいとおもっています。
たま〜にでものぞいてくれるひとがいるといいなあcatface

|
|

« 11月15日 念願の(*^^*)♡ | トップページ | 12月28日 1月4日からイチゴ狩り開始です! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/68751912

この記事へのトラックバック一覧です: 12月7日 ネット予約開始:

« 11月15日 念願の(*^^*)♡ | トップページ | 12月28日 1月4日からイチゴ狩り開始です! »