« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

11月15日 念願の(*^^*)♡

かおりの食べました〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・・・おいしかった

これなら安心❤︎
章姫ほど優しい甘味ではないですが、多少の酸味としっかりした甘味
あたりイチゴですねgoodheart04


久しぶりに食べた苺
フレッシュでおいし〜
「採っていいよ」と言われたので後で1人イチゴ狩りしちゃおうと思います
・・・幸せ( ´ ▽ ` )ノ






| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

11月12日 かおりの甘いらしい

「かおりのは甘いな」と旦那の一言
へ〜甘いのか〜・・・それは良かった!!



私にも食べさせてっbearing

・・と、畑へ4日間出ていない今日の私の想いでした(。-_-。)
現在事務仕事中。イチゴ作りほぼノータッチcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

11月10日 内職中

今日はまた冷えてきましたねcloudtyphoon
連日投稿!
「ノートとかイチゴ狩りの準備して」と旦那に言われ、昨日も今日も内職です。
チラシ作成〜予約ノート作成〜備品(小物)注文〜宣伝対策〜などなど
事務仕事ですね。地味に1人、重〜い愛用パソコン相手に頑張っています(起動までに30分!Word開くのにさらに30分!!貴重な時間が〜coldsweats02)

・・・恋しいかな、緑bud

というわけで、合間に土耕の写真撮ってきました


こんな感じ。
蜂の巣箱も入って実りが楽しみですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

11月9日 直売は12月上旬からの予定です

今日はすごい風っcoldsweats02
ちょっと外で歩くだけでも大変です。
・・・ハウス破れないといいなcoldsweats02coldsweats02

最近「いつから?」「もうある?」と、お問い合わせいただくことが多くなってきました。
ありがとうございます。

去年はもうそろそろ売れるね〜ってくらい早くに実っていてびっくりしましたが、今年は今一粒ニ粒色付いたところです。
例年通り12月上旬〜中旬に店開きとなりそうです。

直売のいちごは変わらず章姫、紅ほっぺ、おいしいベリーです。

正確な開店日決まりましたらまた当ブログにてもお知らせしたいと思いますが、よろしければ随時お問い合わせください。
0561-39-1055
よろしくお願い致します


bud余談ですが。
初めてのかおりの試食〜heart04と楽しみにお皿に乗せておいたところ2歳児愛娘にペロリと食べられてしまいましたcoldsweats01
娘いわくとっても美味しかったそうです。
こどもが喜んでくれたならヨカッタヨカッタ
・・・まだまだこれからたくさん採れるweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

11月1日 苺の花畑

しばらく見ないうちに苺開花happy02
かおりの の花です
12月中旬くらいに実る花たちです
美味しくなあれ〜heart04




| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »