« 2月16日 新ホームページ作りました! | トップページ | 8月25日 大事な苗達 »

8月24日 今後もよろしくお願いします

改めまして、ブログ再開です。
お礼のご挨拶、今更で恥ずかしいくらいですが、昨シーズンもたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!
そして、来シーズンはハウスが増えますscissors
只今苗作り真っ最中ですが、手が足りなーいsweat01と言いながらひたすら頑張っております・・・主に我が旦那様が(^^;;

お知らせしたいことが たーっくさん!あるのですがそれは追々するとして、とりあえず今苺屋さんが何をしているかというと〜




こんな感じの苗(7月の写真なのでもっと成長していますが)を親苗から一つずつ切り離して更に立派な苗にしようという作業をしています。
今日の私の仕事は切り離し作業第二弾の準備?
1度小苗を切り取った親苗から、また育ってきた小苗の手入れ ですbud


こんな苺畑でのお仕事
ランナーの途中からから芽を出していた小苗



苺も頑張って苗を作ってくれているんですねー
私も頑張ろー!punch
・・・とりあえずマメなブログ更新めざしてσ(^_^;)

今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

|
|

« 2月16日 新ホームページ作りました! | トップページ | 8月25日 大事な苗達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/67161504

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日 今後もよろしくお願いします:

« 2月16日 新ホームページ作りました! | トップページ | 8月25日 大事な苗達 »