« 2015.11.19 ご無沙汰しております&お店はじめます | トップページ | 写真投稿! »

12月11日 今!豊作です^_^

暖かいですね〜
ちょっと冬らしく寒くなってきたと思ったら、今日の最高気温22℃coldsweats02
テレビではどこぞの大根農家さんは大根を破棄処分してるとか・・
切ないですthink

さて、我が家も異常な気候のおかげで他人事ではなくなってきています
幸せな悩みというかなんというか〜苺がたくさん実りすぎて困っちゃいますcoldsweats01
それこそイチゴ狩りができてしまうくらい!
(準備が間に合わないので現実には狩りはまだできないのですが)
クリスマス〜年末は要予約ですが、今は当日お越し頂いても苺あります
よろしければ気軽にお立ち寄りくださいm(_ _)m


今年は新品種「おいしいベリー」の販売もしています。
見た目は色が濃くて、甘味の強い苺ですね
好みが分かれそうな味かな〜
(素人な私の主観です。軽い参考までsweat02)
heart02
cake
heart02
イチゴ狩りも御予約受付中です^_^
1月4日スタートですが、まだまだ4日空いてます
冬休み、ぜひ遊びにお越しください
お待ちしてますsnow

|
|

« 2015.11.19 ご無沙汰しております&お店はじめます | トップページ | 写真投稿! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/62912783

この記事へのトラックバック一覧です: 12月11日 今!豊作です^_^:

« 2015.11.19 ご無沙汰しております&お店はじめます | トップページ | 写真投稿! »