« 2015年1月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015.11.19 ご無沙汰しております&お店はじめます

すっかりご無沙汰しております、いちご屋の近藤です。

お礼もご挨拶もせずに昨シーズンを終えてしまったこと、お詫び申し上げます。

イチゴを楽しみにご来園下さった方、誠にありがとうございました。

なんて本当に今更ですが・・・ずぼらで申し訳ないsweat01

「今日は畑仕事いいからブログやりなよー。」と旦那に言われて、やっとの更新ですcoldsweats01

さて

緩やかに冬へと向かう今年の秋ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当園は例年なら冬に向けてハウスのビニールを二重にしたり、暖房機の準備をしたり、寒さ対策に忙しい時期ですが、まだちょっと取り掛かり始めたところ。

今年はあったかいですよねーsun

あんまり暖かいので、

なんとまあΣ(・ω・ノ)ノ!

苺が実っておりますsign01

ちょっとPCがいうことを聞いてくれず、写真を載せることができないのですがweep

店が開けられるくらい実っていしまいました。

ぼちぼち販売始めようかなーというところです。

まだ要予約ですが

よろしければ下記までご連絡ください。

telephone0561-39-1055

イチゴ狩りは例年通り年明け1月4日からの予定です。

今シーズンもどうぞよろしくお願い致しますヽ(´▽`)/✿

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年12月 »