« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年6月

6月14日② 梅雨・・・(ーー゛)

fururuさんよりコメント頂いてました~sign03

苺狩りお越しいただいてありがとうございました!

GW中ですね。きっと暑かったのではないでしょうか??

もし もし もしも!この記事も読んでくださっていたら、今更なお返事でごめんなさいっ(>_<)本当にありがとうございました。楽しんで行っていただけたでしょうか?また来年お待ちしています!!

え~・・・お店の営業を終えて、何をしていたかといいますと。。。

苗を刈り倒し、budsweat01

畑を耕し、dash

時を見て草刈りをし、clover

親苗の世話をし、budshine

・・・て、おりました。

今年は本当に暑いですよね。

外気温30℃あるとハウス内は37℃超え!sweat01

汗だくだくで若干ばてつつ、

幸い急ぐ仕事ではないので午前中メインで午後はのんびりしております。

(ーー゛)

写真撮るのもさぼってしまっていたので、とりあえず簡潔にまとめてみました。

様子が全然伝えられません~

久しぶりの更新なのに~

m(_ _)mbudm(_ _)m

rain梅雨のじめじめべとべと+真夏の暑さsun

屋内でもとっても蒸し暑いこの頃です。

どうぞ皆様、熱中症には十分にお気を付けてお過ごしくださいねdanger

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

6月14日 ごあいさつ遅くなりました!

御挨拶、大変遅くなりました!

コンドウ農園5月19日をもって無事に今シーズン営業終了となりました。

長い期間、誠にありがとうございました!!

来シーズン営業開始は

直売は早ければ11月下旬頃、遅いと年末頃となります。

いちご狩りは年明け正月開けた頃よりの予定です。

時期が近くなりましたら、またお問い合わせいただくようお願い致します。

次回お会いできるの楽しみに、夏・秋を頑張って越していきたいと思っています。

どうぞ来シーズンもよろしくお願いいたします。

                  コンドウ農園 近藤家一同より

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »