« 12月30日 お知らせ② | トップページ | 1月8日  いちご狩り 名古屋近辺 愛知県 東郷町 コンドウ農園   »

1月6日 始まりました!!

shinefujiあけましておめでとうございますfujishine

・・・で、新年ご挨拶ギリギリ間に合ったでしょうか?

気付けば2013年。気付けば鏡開き・・・時がたつのは早いものですね…ヽ(○´3`)ノ フッ

冷え込みの厳しい年末年始でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当園では1月3日~直売開始、1月4日~イチゴ狩り開始しました!

イチゴ狩りは初日→土日と3日間、おかげさまで順調なスタートを切ることができましたっhappy02

毎回始まるまでは、「大丈夫かなぁ」「楽しんでもらえるかなぁ」「うまくいくかなぁ」などなど不安と期待とごちゃまぜの変なドキドキを抱えて年を越すのですが、

ゲンキンなもので、

「おいしかったよ。ありがとう。」

「甘いね」

「また来ます」

などなど、笑顔で声をかけていただくと

「そうでしょう、そうでしょう、愛情込めて一生懸命育ててますから!」

と、まあ、不安はどこへやら。胸を張って苺をお勧めしたくなります。

お客さんの言葉がいつも励みになり支えになっております。

新年始めにまず感謝申し上げたいと思います。

いつも暖かい笑顔とお言葉をありがとうございます。

苺も褒められて、きっとまた美味しく育ってくれることと思います゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

(「まずいって言ったら苺もすねちゃうよ」は母からの受け売り。今年も褒めて育てます。)

今年もまたがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願い致します

さて、苺狩りですが今年はスタートから実りがいいようで、今のところ予約枠に余裕があります。

特に平日は1月まだまだお受けできます。(明日の午前中はお受けできませんがsweat01

dangerもしお断りすることになると申し訳ないので、電話で前もってのご予約をお勧めしています。

Nec_0464_2

本日camera イチゴ狩り後の畑。

      これだけ実があると気が楽~((w´ω`w))

どうかお天気が続きますようにsun

皆様のお越しを心よりお待ちしてますshine

|
|

« 12月30日 お知らせ② | トップページ | 1月8日  いちご狩り 名古屋近辺 愛知県 東郷町 コンドウ農園   »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/48623032

この記事へのトラックバック一覧です: 1月6日 始まりました!!:

« 12月30日 お知らせ② | トップページ | 1月8日  いちご狩り 名古屋近辺 愛知県 東郷町 コンドウ農園   »