« 6月1日 今シーズン終了致しました。 | トップページ | 7月30日 紅ほっぺ苗採り »

6月19日 台風4号!

来てしまいました・・・台風4号typhoon

6月入ってからすっかり腑抜けてcatfaceおりましたが、昨日から台風迎える準備ではりきってお仕事致しましたpunch

ハウスのビニールを剥いだり、剥ぐことのできないハウスは閉め切り強化したり・・・

久しぶりに!がんばりました

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

       父 ↑   妹↑   母↑       旦那↑   私↑

「「がんばる近藤家イメージ図scissors」」

はりきりすぎて、くたくた~sweat01

Nec_0375

準備完了夕方5時。

雨脚強く、風の勢いもでてきていました。

台風上陸直前、いや~な雰囲気で、どきどきします。

この緊張感にはまだまだ慣れません。

こわいなぁ

何事もないといなぁ

愛知県上陸!!

近藤家に来る前はお天気なんて雨やだな~くらいしか気にしたことなかったけど、今はお天気と二人三脚??な生活です。

台風が来るたびに、いつもドキドキ

sign02tv

ひゃ~

台風5号も発生してるとか・・・

むむむっ

しばらく天気予報から目が離せませんeyesign01

さて

気もそぞろ  いつもに増して、まとまりのない文章ですが、

これから見回りです。

もう一仕事!

いってきま~すrain

|
|

« 6月1日 今シーズン終了致しました。 | トップページ | 7月30日 紅ほっぺ苗採り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/45717625

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日 台風4号!:

« 6月1日 今シーズン終了致しました。 | トップページ | 7月30日 紅ほっぺ苗採り »