« 5月3日 いちご狩りGW予約いっぱいですm(__)m | トップページ | 6月19日 台風4号! »

6月1日 今シーズン終了致しました。

ご挨拶遅くなりましたが

苺の販売終了しましたことをお知らせいたします。

今年も長い間ありがとうございました。

sunsnow

今年は気候が不安定だったこともあり、大変厳しい年でした。

たくさんのお客様にもご迷惑おかけしました。

いちご狩りもお断りしてしまうことが多く、がっかりされて帰られた方も多かったです。

改めてお詫び申し上げます。

また、苺の収量が少なすぎて完売・完売の毎日にもかかわらず、何度も足を運んでいただいたお客様もいらっしゃり、「ありがたい・ありがたい」が近藤家の口癖となっていました。ご来店いただいたみなさまへ深く感謝申し上げます。

ありがとうございました。

おかげさまで3月中旬以降はなんとか軌道に乗り、無事に今シーズン終了することができました。

現在、

低温対策・苺の病気対策、いろいろ練っており、

来シーズンはよりいっそう美味しい苺をよりたくさんの方に食べていただくために頑張っています。

次回の苺も楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

長い間ほんとうにありがとうございました。

今後ともコンドウ農園をどうぞよろしくお願いいたしますconfident

|
|

« 5月3日 いちご狩りGW予約いっぱいですm(__)m | トップページ | 6月19日 台風4号! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/45491730

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日 今シーズン終了致しました。:

« 5月3日 いちご狩りGW予約いっぱいですm(__)m | トップページ | 6月19日 台風4号! »