« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

4月20日 愛知県 いちご狩り 東郷町 名古屋近辺 苺直売

壁紙、ようやく雪景色から花柄へ模様替えしました!

春ですnote

先日、「ネットで調べてきたよー」というお客さんに

「検索してすぐに出ました??」と聞いたところ「苦労しました」とのご返答をいただきました。

故の、今日のタイトルなのですが

どうかなー?これでスパッimpactと「コンドウ農園bud」でてくれるといいなー

春です(あ・二回目coldsweats01

今週は五月上旬並みの気温が続きました。

暑かったですね~sun

ハウスも側面のビニールを捲りあげて暑さを凌いでいます。

おかげさまで 苺は・・・・真っ赤heart01です

camera

Nec_0337

明日雨降りでなければ、いちご狩りで使用する予定の畑です。

ここは紅ほっぺですねー

ちょっと盛りは落ち着いちゃったかな?

ですが

味、濃いです。おいし~deliciousheart04

Nec_0338

ん??

縦?横??

あれ~coldsweats02

ごめんなさい。お顔を90度傾けてご覧くださいsweat01

直売用の土耕の畑です。

今まさに苺真っ盛り。実り放題。

毎日は売り捌ききれず、私、いちご食べ放題~shine

早寝早起き&苺のビタミンshine

余談ですが

そろそろシミの気になるお年頃です。

日々浴びる紫外線に対抗できるかな~shinecatfaceshine

と、最後にストレートに宣伝させていただきますbell

直売の苺もだいぶ値下げされ、お買い求めやすくなっているかと思います。

一パック、小250円~大550円くらい

サイズのご希望特になければ、当日でもご購入いただけます。

今年は冬の苺に負けず劣らず、おいしい・・・heart04

(なんとまぁ下手っぴな売り文句ですがsweat02

ご来店、お待ちしてますconfident

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

4月8日 御無沙汰しております・・・

3月31日コメントいただいておりました!!

1週間経過(えーっshock)しています。

ごめんなさいっっsweat01

公共の交通機関は・・・ですね。

大変申し訳ないのですが、良い乗り物がないのです。

一応、最寄りの駅は地下鉄赤池駅か日進駅です。

そこからのバスが我が家の近くまで通っていないので、タクシーか何かで来ていただくしかないことになります。

参考までに、駅から歩くと約2時間・・・赤池駅からバスに乗り、白土あたりで下車したとしてもそこから徒歩1時間。
bus・・・

不便ですよね。ほんとdown

(;´д`)トホホ… です

なんとかして車を用意して来ていただくのが一番よいのですが・・・難しいでしょうか。

なにより春休みが終わってしまってからのお返事となってしまったこと、お詫び申し上げます。

・・・間に合っていたらいいなーdespair

本当にお久しぶりですsweat02

「見ましたよー」とか「最近忙しいんだねー更新してないねー」等々お声をかけていただき、3月苺の盛りにがんばる元気を頂きましたflairshineありがとうございました。

3月~春休みの必要な時に必要な情報を提供できずにおりました。

・・・面目ないm(_ _)m

えーと言い訳??

その都度脳内ではブログ更新していたのですが体がいう事を聞かず・・・という感じでcoldsweats01

・・・・・・・・・・面目ないm(_ _)m✿m(_ _)m

本日も就寝時間過ぎての更新。おかしなことを語り始めないためにも、今回はこれにて失礼させていただきます。

clover 5月中旬までは苺屋がんばります!!

  次回こそ農園の様子お知らせしたいと思います。

おやすみなさい・・・sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »