« 2月14日 苺の見分け方 | トップページ | 2月21日 いちご直売所&いちご狩り受付所 »

2月15日  いちご狩り予約状況

冷えますねーtyphoon

「明日はまだまだ下がります。」とにこやかに話すお天気おねえさん。

また寒波~angry

やんなっちゃう!!

snow

sweat02

snow

えみさん コメントいただきありがとうございますshine

いちご狩りぜひお越しいただきたいのですが、とっても残念なことに、2月は予約がいっぱいでして・・・sad

申し訳ないです。

今年はまだいちごが少ないのですぐに予約が埋まってしまいますm(_ _)m

clover3月はたくさん実る予定です!!

clover3月土日まだまだ空いています。

clover4日(日)は混んできているので、3日(土)かそれ以降の週末がおすすめです。

もしよろしければ、ご予定を組みなおしていただき、

telephone0561-39-1055

まで ご連絡いただければ・・・と思います。

御来園、楽しみにお待ちしています!!ヾ(´ε`*)ゝ

|
|

« 2月14日 苺の見分け方 | トップページ | 2月21日 いちご直売所&いちご狩り受付所 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/44132325

この記事へのトラックバック一覧です: 2月15日  いちご狩り予約状況:

« 2月14日 苺の見分け方 | トップページ | 2月21日 いちご直売所&いちご狩り受付所 »