« 11月11日 ちらしできた~✿ | トップページ | 11月15日  »

11月12日 ミツバチ入りました(^^)v

三日ほど前、ミツバチの巣が苺のビニールハウスへ入れられました。

Nec_0231

昨日まではわりと真面目に仕事をしてくれていましたが、久しぶりに温かくなった今日はハチ達外に出たがって大暴れしておりました。

いやぁsun暑かったですもんね。

Nec_0229   

なかにはちゃんと一生懸命働くみつばちも・・・えらいぞーgood

bud

昔はミツバチなんて ブーン”と音がするだけで怖くてしょうがなかったのに、今では可愛くてしょうがない(。・w・。 )♬

なんだろう、あの首のファーのようなもこもこがいいのかなぁ??

苺のハウスにみつばちがいると何故かほっとしてしまうこの頃・・・housenotes

ん?

でも 家の中に飛んできちゃったときは大騒ぎしたっけ・・・coldsweats01

|
|

« 11月11日 ちらしできた~✿ | トップページ | 11月15日  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/42984225

この記事へのトラックバック一覧です: 11月12日 ミツバチ入りました(^^)v:

« 11月11日 ちらしできた~✿ | トップページ | 11月15日  »