« 11月3日 野菜のハウス | トップページ | 11月8日 本日のお仕事 »

11月4日 食べました(^^)v

食べました~チンゲン菜shine

立派に育って、籠に5つ入れたらいっぱいになってしまいましたhappy02

P1020446

restaurantランチにさっぱりチンゲン菜のみの炒め物をしてみました。

結果、「炒めすぎじゃない?」

とろとろになってしまい失敗。

リベ~ンジ!!とばかりにデイナーnightshineにベーコンとエリンギも一緒に炒めてみました。

結果、「ん~おいしいけど、微妙?なんか長くない??」とのご感想。

切るのが面倒だったので、葉をちぎってまるまる1枚ずつフライパンへ投入しちゃったわけで・・・結果、微妙。

それでもチンゲン菜自体は新鮮な野菜の美味しさがありましたflair

(注*評価者:夫)

つ・ま・り!ですね。

試食の結果、やわらかくておいしいという事がわかったのですcoldsweats01

ng

ng

お、お料理がんばります・・・(u_u。)

ok

ok

danger野菜の出荷はしておりません。

チンゲン菜、もしご入用の方がみえましたら、下記までご連絡ください。

telephone0561-39-1055

コンドウ農園まで

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いしますm(__)m

|
|

« 11月3日 野菜のハウス | トップページ | 11月8日 本日のお仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/42855953

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日 食べました(^^)v:

« 11月3日 野菜のハウス | トップページ | 11月8日 本日のお仕事 »