« 11月8日③ 苺の花✿ | トップページ | 11月9日 電灯準備 »

11月8日④ 大根・キャベツ・ブロッコリー採れます!!

本日最終話

野菜がたくさん採れるようになりました~scissorsshine

チンゲン菜をはじめ、

キャベツ(フルーツキャベツ&サワーキャベツ)

ブロッコリー(スティックセニョール)

大根

どれも柔らかくて甘いheart01のです

やっぱり我が家の野菜が一番だわ~deliciousなんて家族で話したりしております。

いえほんと、宣伝文句ではなく美味しいんですshineshine

畑の写真を撮るのにちょっと飽きてきたので、某お料理ブログを参考に

赤っ恥覚悟で撮りましたcameraimpact

Nec_0220

restaurant本日のお夕食

大根とキャベツのサラダ

あんかけブロッコリー

とり団子とチンゲン菜のクリーム煮

食後にみかんnote

(ちなみに昼食はブロッコリーとハムのバター炒め・チンゲン菜のスープ。作:旦那。・・・美味しかったですsmile

テーマは~我が家の採れたて野菜~(あ、そのまんまだsweat01

さすがにとり団子やら煮込みのクリームやらは我が家の・・ではありませんが、野菜類

とみかんとご飯は全部我が家の・・ですっ( ̄ー+ ̄)shine

料理が得意とは嘘でも言えない私なので、厳しい指摘を旦那にいただきつつ(若干けんかもしつつcoldsweats01

食後に 

旦那のここで一句

「野菜食べて お腹いっぱい」

・・・やっぱり  そのまんまでした(完)

ここで再度宣伝しちゃいますsign01

大根・ブロッコリーは小ぶりですが、うんまい!です。

「だいたい一つ100円野菜」販売いたします。

お電話にてご注文の後ご来店ください。

*畑仕事に出ているので昼時か夕方5時以降がつながりやすいです

telephone0561-39-1055 (FAX同番号であります)

house愛知郡東郷町春木折橋738-3

    コンドウ農園m(__)m

ここまでお付き合いくださった方に感謝申し上げますweep

ご不快ご不明な文章が混じっていないことを祈りつつ、これにて就寝させていただきます。

では、おやすみなさいsleepy

|
|

« 11月8日③ 苺の花✿ | トップページ | 11月9日 電灯準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/42933665

この記事へのトラックバック一覧です: 11月8日④ 大根・キャベツ・ブロッコリー採れます!!:

« 11月8日③ 苺の花✿ | トップページ | 11月9日 電灯準備 »