« 11月9日 電灯準備 | トップページ | 11月11日 ちらしできた~✿ »

11月10日 苺たべたい。

今日はまた一段と寒いsnow

サイドカーテン取り付け完了しました。来週からまた冷え込むようなので、ついでに天井カーテン始める予定です。

typhoon

苺の手入れしなきゃ。

野菜の収穫しなきゃ。

ハウスの設備整えなきゃ。

typhoon

等々、いまだについていけない頭が焦って混乱してきておりますwobbly

そこでflair

こんなのひっぱりだしてみました↓↓

P1010663

2010年1月27日の私のお夜食・・・shine

わけあり苺、一晩で1パック以上食べちゃいましたlovely

dash

これじゃ足りない

もっとがっつり!!

と、思うならばこっち↓↓

じゃ・じゃ~んshine

P1010679

2010年2月28日camera この年は豊作だったんです。

キズモノやキケイなど諸事情で苺ジャムになる予定の苺です。

ヘタとり作業中にたくさんつまみ食いheart01いたしました。や~おいしくて・・・ヾ(´ε`*)ゝ

もう3か月もすればまたこれが現実に・・・lovely

写真って撮っておくものですね~

テンションアーップupshine

よしよし。おいしい苺食べるためだ。

がんばるぞ~

|
|

« 11月9日 電灯準備 | トップページ | 11月11日 ちらしできた~✿ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/42958654

この記事へのトラックバック一覧です: 11月10日 苺たべたい。:

« 11月9日 電灯準備 | トップページ | 11月11日 ちらしできた~✿ »