« 11月10日 苺たべたい。 | トップページ | 11月12日 ミツバチ入りました(^^)v »

11月11日 ちらしできた~✿

毎年ちまちまと我が家のコピー機で刷る当園のちらしですが、今年初めて印刷会社に大量印刷してもらいました!!

今日届いたんです~ヽ(´▽`)/shine

Nec_0228

とりあえず2000部・・・note

(この際デザインには突っ込みを入れないでくださいcoldsweats01

過去、

「ここの案内みたいのないんですか?」

と尋ねられた時に きらしてしまっていたこともしばしばありました。

今年からはストックがたっくさんありますscissors

本屋さん等にもちらしをかせていただく予定です。

book

restaurant

cafe

紙の質もつるつるつやつやshine

「お~catfaceちらしっぽい」など感動しております。

どこかでみかけましたら、どうぞみなさま!! 1部と言わず、じゃんじゃんshineお友達の分もお持ち下さいねheart04

|
|

« 11月10日 苺たべたい。 | トップページ | 11月12日 ミツバチ入りました(^^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/42972532

この記事へのトラックバック一覧です: 11月11日 ちらしできた~✿:

« 11月10日 苺たべたい。 | トップページ | 11月12日 ミツバチ入りました(^^)v »