« 10月12日 ・・・8月下旬~9月の経過 | トップページ | 10月28日 ビニール張り替え »

10月18日 マルチ張り完了!!

ばんざーい\(^o^)/

高設、土耕ともにマルチ張り今日で完了しましたscissors

むき出しだった土が黒いビニールに覆われて、「これで勢いがつくよー」とのこと。

ほっと一安心catface

Nec_0179

camera10/14 マルチ張り中

この作業は腰にきます、足にきます、肩にきますwobbly毎年のことながら、みんながんばりましたsign03

bud

とある日夕暮れ時の近藤家の会話。

sad「もう足が棒だー。今日はここまでだな」

angry「何言ってんのもう一本やっちゃうよー!明日が楽だもん」

その他coldsweats02「えっまだやんのっsign02

nightsweat01

・・・最後に踏ん張りがきくのはいつも母でした。

母は強し(* ̄ー ̄*)

なるほどflair私もがんばらねば!

Nec_0180

ぴかぴかの黒マルチ。

苗はまだヒョロッコイけど、がんばって大きくなるんだよーbudheart02bud

|
|

« 10月12日 ・・・8月下旬~9月の経過 | トップページ | 10月28日 ビニール張り替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/42578125

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日 マルチ張り完了!!:

« 10月12日 ・・・8月下旬~9月の経過 | トップページ | 10月28日 ビニール張り替え »