« 4月7日 三日坊主返上?! | トップページ | 4月11日 本日より4月料金になりましたm(__)m »

4月9日 イチゴ狩り*ハウス春仕様*

暖かくなりましたね~sun

この時期になると毎年苺が傷つきやすくなるので、ビニールに擦れないよう試行錯誤・・・typhoon

Nec_0113

ビニールがばたつかないようガムテープで留めたり、ホッチキスで留めたり・・・

でも結局

cloverclover

Nec_0114 

まくりあげちゃうのが一番でした。

中丸見えでちょっと恥ずかしい・・・((w´ω`w))

しゃがむとこんな感じ

Nec_0117

向こうの向こうまでずーっと見渡せちゃいます・・・(写真はへたくそだけど)いい眺めcatface

heart04

なかなか良い方法かなぁと思っています。

何か気になるところがありましたら教えてください。

みっともないー”とか、見えるのやだー”とか・・・・

あーでもやっぱり、いいじゃん”なんて言ってもらえたら嬉しいなぁcatface

cherrycherry

カフェバルカさん、いつもありがとうございます。

苺がケーキの上でサンタクロースになったりバラになったり、写真楽しく見せていただきました。今年もあとひと月とちょっとですが、またよろしくお願いします。

cherrycherry

直接お返事できずごめんなさい。和田農園さん、いつもお世話になってますm(_ _)m

リンクの件ありがとうございます。こちらからもできればいいのですが・・・・なにせいろいろ勉強中でしてsweat01やり方がわかったら載せさせてくださいねsweat01

和田農園さんは地元東郷町で野菜を多品種栽培されています。

以前は黄色い人参とか、白いナスとか、からし菜とか・・・珍しいものも多々ありました。

今年は何をつくられたのでしょう??

気になる方は、長久手町のあぐりん村へどうぞfoot

danger

はたして、ここにコメントの返事を載せて、届いているのでしょうか?

直接返信できるよう頑張らなきゃなぁ・・・

|
|

« 4月7日 三日坊主返上?! | トップページ | 4月11日 本日より4月料金になりましたm(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/39549710

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日 イチゴ狩り*ハウス春仕様*:

« 4月7日 三日坊主返上?! | トップページ | 4月11日 本日より4月料金になりましたm(__)m »