« 3月19日 再開!(^^♪ | トップページ | 3月26日 日付またいじゃった »

3月25日 春休み!!

とうとう春休み突入!

我が家の頑張りどころですscissors

このごろは「まだやってるの?」「いつまで??」と、お問い合わせいただくことが多いです。

が、まだまだ終わりませんshine

本来苺は春の果物。

今はまさに旬heart01な時期です。

当園は五月のゴールデンウィーク過ぎ・・・よりもうちょっとがんばります。

まだまだおいしいですsmileぜひ遊びにおいでくださいね。

budbudbud

さて、今見ごろなのは寒緋桜。

見事に満開です

Nec_0093

撮ったのは二日前。今はもっと鮮やかに緋色が広がっています。

どこでみられるかというと

Nec_0092

ちょーっとわかりにくいsweat01

物置のそばなのでごちゃ”としていますが花cherryblossomはきれいなんですよcoldsweats01

ハウスへ案内する道とはちょっと違う場に咲いているので、気にしていただけたなら、お気軽にお尋ねください

そのほかにもtulip

当園出入り口のしだれ梅、駐車場の四季桜。

(ちなみに桜の木や梅の木はほとんど父の趣味だったりしますgood

土手につくつく生えるツクシやノビル・・・

小さな春が満載です。

そのうち小さなカエルがぴょこぴょこ跳ね回るようになりますsmile

ささやかですが春探し、なかなか楽しい・・・noteおススメです

|
|

« 3月19日 再開!(^^♪ | トップページ | 3月26日 日付またいじゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/39369219

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日 春休み!!:

« 3月19日 再開!(^^♪ | トップページ | 3月26日 日付またいじゃった »