« 2月9日 かわいい苺 | トップページ | 3月19日 再開!(^^♪ »

2月26日 パソコン故障中!!

bearingこの忙しいのに!!

パソコンが起動しなくなってしまいましたぁぁぁshockshockshockshock

嗚呼、ショック・・・

只今実家にて修理を試みています。(実家の父はパソコンプロフェッショナルshine

ちなみにこれは弟のパソコンからの更新です。

私事ですが、今日は弟のお誕生日でもありました

昨日思い出して、今日ついさっきまで忘れておりましたsweat01

いやはや

shineおめでとうbirthday

budbud

bud

さて、苺狩り情報earです。

急ですが!

明日はまだ受付可ですgood

ですが、来週の日曜日(3/6)は混雑しています。

土曜日(3/5)はまだ少し受付できます。

それ以降は今のところ、じゃかじゃかsign04御予約お受けしますhappy02

danger以上、今現在の状況でした。

  お待ちしてまーすheart02

budbudbud

budbud

bud

・・・・パソコンsweat02

「あ~、だめだこりゃぁ」

By実父の呟き

ディスクが壊れているんだとか。

「だめでござんす」

By実父とどめの一言

あ゛~

凹みdowndown

ます・・・downdowndown

データのバックアップとかなーんにもとっていなかった(そんな技術がなかった)ので。

またこつこつ、いろいろ、ためなおします。ええ、がんばりますともweep

bud

というわけでsad

しばらく、ブログ更新できないかもしれませんが、お店は5月ゴールデンウィークまではやっています。

なにかありましたら、

telephone0561-39-1055

まで、お気軽にお問い合わせくださいね。

|
|

« 2月9日 かわいい苺 | トップページ | 3月19日 再開!(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

和田農園の和田です。
いつもお世話になっています。

こちらのブログを和田農園ブログのリンクに
貼らせて頂きました(勝手ながらですが。。。)。

今後ともよろしくお願いします!

投稿: 和田 | 2011年3月 5日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/39027406

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日 パソコン故障中!!:

« 2月9日 かわいい苺 | トップページ | 3月19日 再開!(^^♪ »