« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2月26日 パソコン故障中!!

bearingこの忙しいのに!!

パソコンが起動しなくなってしまいましたぁぁぁshockshockshockshock

嗚呼、ショック・・・

只今実家にて修理を試みています。(実家の父はパソコンプロフェッショナルshine

ちなみにこれは弟のパソコンからの更新です。

私事ですが、今日は弟のお誕生日でもありました

昨日思い出して、今日ついさっきまで忘れておりましたsweat01

いやはや

shineおめでとうbirthday

budbud

bud

さて、苺狩り情報earです。

急ですが!

明日はまだ受付可ですgood

ですが、来週の日曜日(3/6)は混雑しています。

土曜日(3/5)はまだ少し受付できます。

それ以降は今のところ、じゃかじゃかsign04御予約お受けしますhappy02

danger以上、今現在の状況でした。

  お待ちしてまーすheart02

budbudbud

budbud

bud

・・・・パソコンsweat02

「あ~、だめだこりゃぁ」

By実父の呟き

ディスクが壊れているんだとか。

「だめでござんす」

By実父とどめの一言

あ゛~

凹みdowndown

ます・・・downdowndown

データのバックアップとかなーんにもとっていなかった(そんな技術がなかった)ので。

またこつこつ、いろいろ、ためなおします。ええ、がんばりますともweep

bud

というわけでsad

しばらく、ブログ更新できないかもしれませんが、お店は5月ゴールデンウィークまではやっています。

なにかありましたら、

telephone0561-39-1055

まで、お気軽にお問い合わせくださいね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2月9日 かわいい苺

だいぶ、暖かくなってきました!

まだ収量は安定しないのですがdespair今年は辛抱の期間が長いです

連日午後には完売の看板が出されてしまっています。

当日ご来店のお客さんには大変ご迷惑おかけしてます。

本当にもうすこーし、で、わわっと苺実ってくれるようになる・・・はず・・・なのですがsweat01

(1月下旬の頃よりは収量増えていますshine大粒の苺が今は採れていますshine

ご注文・ご予約のうえ、ご来店くださるときちんとお渡しできる、と思います。

telephone0561-39-1055  

まで  ご連絡ください。

お手数ですが、よろしくお願いします。

budbudbud

budbud

bud

苺狩り・・・若いお母さんからは「いちごってやっぱりかわいいんだね~」なんて、感想が聞かれます。

確かにheart01

店に並べられている苺より、畑に実っている苺は数段、愛らしいlovely

と、いうわけで、そんな姿をお伝えすべく、苺の専属カメラマンになってみましたcameragood

P1020175

年賀状にも使用した画ですが、お題は「花咲く苺heart04

苺の頭に花

・・・かわいいheart04

Nec_0078e

苺狩りの後でやや青いですが、お題は「ファンシー苺heart01

・・・落書きの才能がないことを痛感sweat01

生き生きした苺でしたshine

P1020171

前にも載せたかな?お題は「苺に夢中heart02

ハウスの湿気でレンズが曇り、夢の中みたい??night

rockshine

scissorsshineshine

papershineshineshine

以上、カメラマンとしては物足りないですが、クドくなりそうなのでこのへんで。

苺の愛らしさ・・・お伝えできたでしょうかcoldsweats01

今週3連休は予約いっぱいとなりましたが、来週以降はまだまだご予約受付け中です!!

可愛い苺堪能してくださいねheart01

  

    

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »