« 10月26日 畑荒らし!? | トップページ | 11月7日  秋晴れ »

10月27日 野菜畑

今日は冷えましたねーsnow

台風typhoonも近づいているとか・・・たいしたことにならないと良いなぁ。

  clover

  clover

今日の仕事は野菜畑の草むしり

P1020151_2

すっかり緑広がる畑になりましたscissors

P1020152

まだまだ大きくなる大根

P1020153

芽キャベツ・・・葉かきをしないほうがおいしくできるとの情報が。

本当かな?

P1020154 

ブロッコリー今年はfour種類!

P1020155

・・・・雑草じゃありません。

今年の新顔happy02アイスプラントです。

立派になったけど食べごろはいつ・・・??

霜にあててはいけないらしいので、これから対策練らなくちゃsweat01

ちゃんと店に並べることができますようにshine

 clover

 clover

  clover

結局、今日は芽キャベツ周辺の草むしりしかできませんでしたdown

しばらく天気予報は雨。

むむむ~despair

|
|

« 10月26日 畑荒らし!? | トップページ | 11月7日  秋晴れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/37417194

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日 野菜畑:

« 10月26日 畑荒らし!? | トップページ | 11月7日  秋晴れ »