« 研究?? | トップページ | 種蒔き »

お楽しみ

こどもの日sun

今日はいつもの苺の帽子に加えて、苺色のかぶとも。。。camera

P1010804

真夏のような暑さの中、大人より子供さんが元気に苺を食べて、よく遊んでくれていました。

お父さん・お母さん、GWの家族サービスお疲れ様でしたsign01

             tulip

きっと気づいた方はいないと思うのですが、実はハウスの近くにブルーベリーの樹が置いてあります。

うちの旦那さまが去年の11月に趣味で買ってきて植え、その後は苺に忙しく、なかなか構っていられないようで心配していましたが、

ちゃーんと!!実がついていましたshine

P1010795

P1010796

食べられるのは6月かな~

鳥に食べられてしまうより先に収穫しなくちゃ

・・・って、今から目が離せませんcoldsweats01

|
|

« 研究?? | トップページ | 種蒔き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/34541520

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ:

« 研究?? | トップページ | 種蒔き »