« 4月20日!? | トップページ | 中日クラウンズ始まりましたー!! »

苺ハウス衣替え

変なお天気が続きますが、大分暑くなってきたのでハウスの中を衣替え??してみました。

今までの装い

P1010782

毎年、春の日差しでよく熟した苺が風に煽られてマルチ(土を覆っている白黒のビニール)にべったりくっついてしまいます。

今年は初の試み。

思い切ってまくりあげてみました。

P1010783

すっきり!

涼しげ~penguinな姿に

なれたのですが

うちのハウスは父の工夫満載の手作りハウスなので、水受けが下に丸出しとなっています。

なので・・・

「みっともないかなー?」

「やんちゃなお子様が水遊びしてしまわないかなー?」

なんて、心配もしています。 

先週の土日は問題なく過ぎたようなので、とりあえず、今年の春はこんな装いでお客さんをお迎えしたいと思っております。

      budbudbud

いちご狩りはいつまでやていますか?と、お問い合わせいただくことが多くなってきました。

現在の予定では確実に開園されているのは5月15・16日。

翌週の22・23日まではもしかするとやってるかもしれないし、終わってしまっているかもしれません。

できれば5月下旬までがんばりたいのですが、苺次第となりますcoldsweats01

5月下旬御来園いただく際は電話でご相談くださいね。

|
|

« 4月20日!? | トップページ | 中日クラウンズ始まりましたー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/34403025

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ハウス衣替え:

« 4月20日!? | トップページ | 中日クラウンズ始まりましたー!! »