« 苺ハウス衣替え | トップページ | ド根性苺 »

中日クラウンズ始まりましたー!!

今日からゴルフの大会(?)中日クラウンズが始まりましたねー

皆さんゴルフはお好きでしょうか?

なぜ苺屋のブログにこんな話題・・・

かというと

東郷町の特産品としてうちの苺も出荷しているからですーhappy02

去年は苺だけでしたが、今年は苺ジャムとソースも出しています。

おススメです!!

一度お買い上げいただいた方には好評で、その後も続けて「人にあげるの」と

4本、5本・・・と購入してくださる方が多いです。

P1010787

ジャムもソースも、うちの苺と砂糖とレモン汁のみで、無添加clover

ソースはヨーグルトやホットケーキ、牛乳に混ぜて苺ミルクやシェイクなど

苺の香りが良くて、おいしいんですheart01

もし、ゴルフを見に行かれる方には、ぜひ!!お土産にどうぞ~

(東郷町の商工会のテントで販売しています)

もちろん、直接コンドウ農園にお越しいただいても購入できますhappy01

|
|

« 苺ハウス衣替え | トップページ | ド根性苺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/34431855

この記事へのトラックバック一覧です: 中日クラウンズ始まりましたー!!:

« 苺ハウス衣替え | トップページ | ド根性苺 »