« 親苗 | トップページ | 苺のソース(^v^) »

春かな

「ブログ見て気になってたんです」と、今日は苺の帽子がとても喜ばれました。

顔出し看板へもぜひ!!

と、思ったのですが、ご案内しそびれてしまいました。

素敵な母子のお客さんだったのに、残念。

次回お越しいただいた際には、看板のほうへもご案内しますね。

さて、コンドウ農園では、野菜も販売しています。

当園で今の時期採れるのはブロッコリーと芽キャベツですが、春間近・・・。

とうとう一種類のブロッコリーに花が咲いてしまいました。

P1010710

これはスティックセニョールというブロッコリーで二月まではおいしく食べれていたものです。

茎が柔らかくて甘くておいしかったのですが、花をつけた姿も愛らしい・・・heart04

*販売しているのは他品種の花の咲いていないブロッコリーですので、ご安心下さいsmile

その他に、同じ東郷町の和田農園さん作・の野菜(菜花、からし菜、ちりめんキャベツなど)も販売しています。

採れたての新鮮野菜。おススメですwink

|
|

« 親苗 | トップページ | 苺のソース(^v^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

17日に親子5組で苺狩りをさせていただきました。とっても甘くて大きな苺にみんなで大喜びでした♪
とてもすてきな苺農園さんと出会えたことに感謝です。
実は顔出し看板も探していたのですが、見つからず・・・でしたので次回のお楽しみにとっておきます^^
ありがとうございました。

投稿: ゆとり | 2010年3月19日 (金) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/33817984

この記事へのトラックバック一覧です: 春かな:

« 親苗 | トップページ | 苺のソース(^v^) »