« 春晴れた日に・・・ | トップページ | 春かな »

親苗

今日は久しぶりに気持ちのいい暖かい一日でしたねsun

さこさんもいちご狩り楽しんでいっていただけたでしょうか??

三歳の息子さんしっかり苺食べれたかな?

ありがとうございました(/ ^^)/note

いちご狩りの苺は章姫なのですが・・・

先日、来シーズンのための章姫の親苗が届きました!!

P1010707

これからこの親苗を立派な株に育て上げます。

そこから出てくる太郎苗(子苗)が来シーズン苺畑に植えられることになります。

いかに良い苗を作るかでその年の苺の良し悪しが決まります。

立派に育って、病気に負けない強い子苗がたくさんできますように・・・shine

|
|

« 春晴れた日に・・・ | トップページ | 春かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/33770986

この記事へのトラックバック一覧です: 親苗:

« 春晴れた日に・・・ | トップページ | 春かな »