« 苺狩り二月のご案内 | トップページ | 苺好きな方大歓迎!! »

いちごになれなかった苺

変な苺(?)を見つけましたdanger

P1010656_2

緑のもじゃもじゃ・・・

アップにするとleftright

P1010653

やっぱり、もじゃもじゃtyphoon

葉に隠れて、実らしきところは見えません。

第一発見者は長男。

朝苺を摘んでる最中に発見。

みんなに見せるために、捨てずにコンテナへ紛れ込ませたようです。

以前、苺のつぶつぶの種から、葉がひらひら出ているのを見たことはありましたが、葉しかないのは初めて見ました。

葉じゃなくて花のガクかなぁ??

なんだろう・・

なんにせよ、この一粒は(せっかく花芽までは育ったのに)食べることはできませんでしたshock

|
|

« 苺狩り二月のご案内 | トップページ | 苺好きな方大歓迎!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/33206172

この記事へのトラックバック一覧です: いちごになれなかった苺:

« 苺狩り二月のご案内 | トップページ | 苺好きな方大歓迎!! »