« 雪の中、苺狩り | トップページ | 明日?? »

今年は豊作!!

近くで苺狩りできないかな~、とお考えの方paper

愛知県東郷町をご存知でしょうか??

当農園では、今年は順調に花が咲いて、完熟苺がじゃんじゃん実っておりますlovely

(去年の今頃は一番花から二番花の間が開いてしまって、苺も農園スタッフも真っ青でしたsweat02

春めいてきたので今週は際限なく(と言っていいくらい)お客さんの受け入れができちゃいそうです!!

駐車場の加減があるので、電話予約はしていただきたいのですがtelephone明日もまだまだご予約受け付け中です。

ニューバージョンの苺の帽子と苺の顔出し看板もお客さんに大好評ですshineshine

畑の様子も帽子も今日写真撮り忘れてしまってsweat01明日載せますねcamera

桃色と水色の苺の帽子、とにかく・すんごく・かわいいんです!!

当農園にお越しの際はカメラをお忘れなく・・・catface

|
|

« 雪の中、苺狩り | トップページ | 明日?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

27日に予約させていただいたものです。カメラ忘れずに持っていきますね(笑)大好きな苺食べれるのが何よりの楽しみです♪

投稿: ゆきこ | 2010年2月23日 (火) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/33462478

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は豊作!!:

« 雪の中、苺狩り | トップページ | 明日?? »