« いちごになれなかった苺 | トップページ | 雪の中、苺狩り »

苺好きな方大歓迎!!

晴れたり曇ったり雹が降ったり・・・最近のお天気はよくわからないですねーtyphoon

そんな中、苺はそれでもおいしく実っておりますnote

最近、「一人で来てもいいんですか?」とのご質問をよくいただきます。

もちろん!!お一人でも大歓迎です。

実際女性でも男性でも、お一人で来られる方はいらっしゃいますよhappy01

一人なら苺独り占め!思う存分、苺を堪能できますよね。

ちょっと寂しいかなーと、思われるのでしたらその辺にいるスタッフに声をかけてください。

シャイで口下手な苺農家の人間ですが、話しかけていただけると、私たちもまた楽しくご案内ができます。

明日はまた雪が降るくらいsnow寒い一日となるようです。

ハウスの中は暖かいかもしれませんが、駐車場からハウスまで5分弱歩きますので脱ぎ着のできる暖かい服装でお越しくださいねconfident

|
|

« いちごになれなかった苺 | トップページ | 雪の中、苺狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/33263040

この記事へのトラックバック一覧です: 苺好きな方大歓迎!!:

« いちごになれなかった苺 | トップページ | 雪の中、苺狩り »