« 苺狩り始まりました!! | トップページ | コンドウ農園の場所のご案内 »

苺・見落としてますよ~

本日は成人の日。

新成人の皆様おめでとうございます!!

お天気を心配した三連休でしたが、割と晴れ間のある過ごしやすい気候でした。

おかげさまで、苺狩りも賑わいましたhappy01ありがとうございました。

さて、どんな苺が食べられたでしょうか??

大きい苺、意外と隠れていることがあります。

P1010648

これは大人の目線。

右下に、ちらりと赤い苺が1つだけ見えていますが

ちょっとしゃがんでみると・・・

P1010650

発見!!

*上の写真で見えていたのは右下の苺です。

苺は枝の先端にいくにつれて小さくなっていきます。大きな苺は苗木に近いところに実るので、葉の下に隠れていることがあります。

見落とさないで食べていってくださいねsmile

苺の甘味は大きさにあまり左右されるものではないので、大きいのが見つけられなかった方もがっかりせずに、その分、個数で稼いで楽しんでいってくださいね。

|
|

« 苺狩り始まりました!! | トップページ | コンドウ農園の場所のご案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/32945162

この記事へのトラックバック一覧です: 苺・見落としてますよ~:

« 苺狩り始まりました!! | トップページ | コンドウ農園の場所のご案内 »