« 苺屋と切干大根 | トップページ | 苺尽くし »

苺屋の大掃除

昨日は雪snow降りましたねー。

苺屋もいよいよ忙しくなったので、昨日はお店(二部屋あるのですが)使っていなかった奥の一部屋を大掃除しましたhousedash

一晩がんばったおかげで、今日は広々、ピカピカshineのお店で苺を販売することができました。ありがたいことに苺も完売!!

こんな日はなんだか嬉しいですね。

さて、昨日は雪が珍しかったので写真に撮ってしまいました。

P1010589_3   

直売所、苺ハウスです。

真っ白!!

もともと白い家ですが、屋根は黒なのです。

この時期に雪が積もるのは珍しいですね。

P1010587_3

店の二階からビニールハウスを見た景色。

屋根が白くて、や~感動shine

雪の薄化粧。きれいだなぁ

P1010588

店からビニールハウスへ行く道。

たくさん積もると歩いて摘んだイチゴを運ぶことになるので大変なんです。

これくらいならまだまだ車で大丈夫。coldsweats01よかった。

これから本格的な冬到来!ですね。がんばらなくちゃっsign01

|
|

« 苺屋と切干大根 | トップページ | 苺尽くし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1302296/32678331

この記事へのトラックバック一覧です: 苺屋の大掃除:

« 苺屋と切干大根 | トップページ | 苺尽くし »